2009年9月26日土曜日

マイケルの席

今月はDarcis家にとっては重要な記念日のある月。

毎年、お気に入りのホテルでお祝いするのですが、今年は正直なところほとんど覚えていないんです(>_<)
愚痴なんて聞いて面白いものじゃないので詳しい内容は省略しますが、昨日まで1週間くらい職場で許しがたいことがあってモヤモヤしてたんです。
せっかくの記念日、そんな嫌な事引きずりたくなかったんですが整理できずにズルズルと引きずってしまいました。

せっかくのお料理もワインも、ほとんど無感動なまま時は過ぎ・・・
家までの帰り道での旦那ちゃんとの会話で我に返りました。
「マイケル、わざわざあのホテルに行ったんだね」

・・・は?マイケルって?富岡?ドンマイケル?
答えは富岡でもドンマイケルでもなく、マイケルジャクソンでした。

しかも私達が今日座った席、そこに座ったそうです。
別にファンなわけじゃないけど、世界的大スターの座った席です。多少テンションも上がるというもの。

そんな時にボーっとしてたなんて。

嫌な事は引きずっても良い事なんてなーんにもない!と改めて思った私でした。

ちなみに後日、私が引きずりに引きずった許しがたき事柄は、上司が解決してくれました。

この日のソムリエさん・シェフ・スタッフさん、皆様すみませんでしたm(__)m

0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...