2010年8月11日水曜日

居酒屋 八千代

今日は珍しく残業になってしまい、家に帰って料理する気力もなかったので居酒屋へ。
このお店、大衆酒場なのですがなぜか(?)ギネスビールがメニューにあるんです。
そして、メニューには無いけれど、これまたなぜかオリオンビールの350ml缶が酒と一緒に冷やされている…。
いつ来ても2本なんだけど、誰かのお土産かなんかなんでしょうか??
いつか、何気なく「オリオンビールください♪」てオーダーしてみようと思っているのですが、未だ勇気の出ない私(^_^;)

いつも混んではいるのですが、今日は混雑具合はMAXです。なんとか無理矢理入り込んで席に着いたものの、注文すらままならない状態なので、店のオバチャンに紙と鉛筆を借りて、食べたいものを手当たり次第注文しました。

←本日の夕食。

まだ19時半だっていうのに、頼んだものの半分は品切れ(T_T)

それでも、どうしても食べたい物だけは死守できたので良しとしましょう(^^)





しいたけ焼き

ここのお店のしいたけ焼き、とっても美味なんです♪
早く行かないと売切れてしまうことが多いので、今日も心配しましたが、
なんとかラスト1串をゲットできました!

0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...