2011年12月31日土曜日

行く年来る年

とうとう今年も残すところ数時間となりました。
今頃、私は会社で最大の山場を迎えていることと思います。

さて、昨年同日、私は何を思っていたのかと2010年12月31日の記事を見てみました。

そして気付いた!

この1年で、何も変わってないorz


よくよく考えたら、自分の過去記事を振り返る事も滅多に無いんだなぁ・・・


そもそもこのブログ、普段計量しないが故に同じ味に二度と出会えないという、一期一会的な私の料理スタイルを変えるためのものなのに、活用できてないんですね(>_<)

昨年の変化は「ブログをマメに更新するようになった」ということだったようなので、来年は「残したレシピを活用する」という目標で頑張ろうと思います。

その前に、もうちょっと活用しやすくしないとね(^_^;)

旅ブログのボケ3割増の目標も、達成できたとは思えない状況でしたし・・・こちらも引き続き努力していこうと思います。

このブログにお越しいただいた皆様、そして私が拝見させて頂いてるブロガーの皆様、今年も一年ありがとうございました。

これから迎える新たな一年が、ご縁のあったすべての皆様とこれから出会う皆様にとって素敵な年でありますようお祈りいたします。


皆様、良いお年をお迎えください(^^)





※来年4日までコメント欄は閉じさせていただきますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...