2012年3月24日土曜日

Dazzyのカラコン

ご縁があってカラーコンタクトレンズのモニターをさせていただきました。

目をパッチリさせるのも、大きく見せるのも、メイク次第で何とでもなるのですが、どうにもならないのが瞳の大きさ。

黒目がちなほうが可愛く見えたりしますよね♪

まぁ、可愛く見せる歳はとっくに通り過ぎましたが(笑)

副業・・・というわけではないですが、時々頼まれる仕事は人様の前に出ることが多いので、それなりに気をつかいます。

そんなとき、メイクする上で最大の悩みは瞳の大きさ。

私、もともと瞳が小さいので、目が大きく見えるようなメイクをしてもバランスが悪いんです(>_<)

そんな私にうってつけのカラコンがこれ。

Dazzyさんが販売している14.8mmカラコン。

このカラコン、黒淵も付いてるので瞳の色を変えるだけでなく、大きく見せることも出来ちゃうんです♪


片方だけ付けてみました。
明らかに右のほうが大きい!




上が両方付けた状態。
下がノーマルな私です(^_^;)

今回付けたのはブラウンですが、他にもグレー、ブラック、ブルーがあるそうです。

薄いしソフトコンタクトなので異物感もないし、なかなか良い装着感でした(^^)v
繰り返し使用可能なのも嬉しいですね。



Dazzyファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...