2012年4月30日月曜日

100%天然由来「リペアファンデーション」

リソウ コーポレーションのリペアファンデーションを使ってみました。



以前、おぐねーのブログで紹介されていたので、ちょっと気になってはいたのですが、このファンデーション、100%天然由来だそうで・・・

いや、良いことなんですけどね、100%天然由来でファンデーションとして成り立つのかな?って、ギモンだったんです。
100%天然由来ということは、石油系の成分を一切使わず、自然界に存在するものだけで作るということですから、肌には優しいかもしれないけれど、カバーできるのかしら?って。

しかも、SPF2 PA++ なんです。
普段の外出だったら十分ですね(^^)




丁度良いことに(?)
私の手には出来立てホヤホヤの火傷の跡(笑)

テクスチャは柔らかめでサラッとしています。
伸びもすごく良いです。

しかも、このカバー力↑↑結構隠れてますでしょ?

今回使用した色はイエローオークルだったのですが、残念ながら私の顔には少し暗めだったので、ピンクオークルを購入して混ぜて使おうと思います。

色は、イエローオークルとピンクオークルの二色展開なので、単独だと色が会わない方のほうが多いんじゃないかな?というイメージです。



100%天然由来の『リペアライン』ファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...