2012年7月26日木曜日

二日酔い対策とお肌のために・・・SPALIV

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました(>_<)

何をしていたかと申しますと、あんな事・こんな事たくさんあった1ヶ月。。。追々綴っていこうかと思います。

さて、ブログお休み中の1ヶ月の間に梅雨入りし、梅雨明けし、いつのまにかビールの美味しい季節となりました♪

・・・ということで、昨日はダンナ様と友人と今年初のビアガーデンに行って来ました(≧▽≦)


開店直後のビアガーデン。
閑散としてました(^_^;)

実は私、ビアガーデンに行く約束が立て続いてまして、この日から三連チャンなのです。

さすがに体が心配なので、助っ人を用意してみました♪






SUPALIV(スパリブ)という飲酒用サプリです。

二日酔い対策の製品としてはウコンやキャベツなどを用いたものが有名ですね。
これらは健胃効果や肝臓保護効果を期待して飲用するのですが、このサプリは着眼点が違います。

SUPALIVには、これまでの肝臓機能改善や抗酸化作用に加え、アルコール代謝酵素をサポートする成分が含まれています。

ビタミンC、L-グルタミン、L-シスチン、コエンザイムQ10、コハク酸、フマル酸、ビタミンB2、ナイアシンの8種類の有効成分を配合。
アルコールの分解とお肌対策まで出来るなんて、私のような飲兵衛女子には大助かりです(笑)

噛まずに服用とのことですが、1錠が大きめなので、錠剤が苦手な方には少々辛いかもしれません。

効果のほどは・・・

確かに翌朝のアルコール臭は軽減できているかも!?

昨日はビールに始まり、焼酎・日本酒とかなりガンガン飲みましたが、胃が荒れている感じもなく、スッキリと目覚める事が出来ました。

夫婦共々飲みすぎると、翌朝寝室がアルコール臭い、なんて事もあるのですが、それもクリア♪

ファミマ.comでも取り扱っているそうなので、興味のある方は是非お試しあれ。


レビューブログのモニター参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...