2013年5月28日火曜日

傷心のガーリックチキンソテー

本日、とうとう梅雨入りしてしまいました(>_<)

そしてもう一つ、ちょっとがっかりなことが。



今年、我が家にツバメ夫妻が始めて巣を作ってくれました。

ただ・・・我が家といっても賃貸なので、玄関ポーチはお隣さんと共有なんです。

巣を作った場所がこの共有部だったので、巣作り当初から若干の不安は感じていました。

さすがに巣が完成して卵をあたため始めたら、無碍に壊したりすることはないだろうと、朝晩こまめに掃除して、極力目に付かないようにしていました。

が、昨日、帰宅すると巣は叩き落とされ、再建できないように囲われていました(>_<)



いろんなお考えがあるのは理解しているつもりですが、心情的にちょっと悲しいな~と。

ここに住んで6年、初めての飛来で思うところもあっただけに余計に。



ダンナちゃんも楽しみにしていたので、夫婦でガッカリの夜でした。




そんな日に、鳥料理ってどうなんだろう?と、記事書きながらふと思う(^_^;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...