2013年5月31日金曜日

ウタマロクリーナーを使ってみた

口コミが良いので気になっていたウタマロシリーズ。

近所のお店では見つけることが出来ずにいたところ、モラタメさんでサンプルが頂けたので早速試させていただきました(^^)





メーカーサイトでは、素手でも使えると謳われていたので素手で使用。

私は、肌が弱いわけではないですが、レンジ周りなど油汚れ用の洗剤を使うと一回で手がザラつきます。でも、このウタマロクリーナーは確かに手荒れはしませんでした!

香りも鼻につくような刺激臭はしません。

ただ・・・肝心の洗浄力については、落ちなくはないけどビックリするほど綺麗に落ちもしない。というところです。

一度、完璧に綺麗にしたうえで、それを維持するためのメンテナンス用として使用する分には良いような気がします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...