2013年8月19日月曜日

スカーリアさんのアンチョビポテト

最近、暑いせいかあまり赤ワインを飲みたいな~と思うことが少なくて・・・

もっぱらビールばかりの我が家ですが、この日は久しぶりにワインの夕べとなりました(^^)

メニューは

  • ダンナちゃんご所望のステーキ(っていっても安いお肉ですけどね ^^; )
  • イカのマリネサラダ
  • ブラウンマッシュルームのセゴビア風

と、これ↓↓



アンチョビポテトです(^^)

アンチョビは、ポテトに滑らかさを損なわないようにペーストタイプを使っています♪

ポテトサラダを作る要領でポテトを潰し、マヨネーズとアンチョビペーストを加えるだけの簡単メニュー。



今、我が家で使用中なのは、スカーリアさんのアンチョビペースト。

アンチョビペーストってしょっぱすぎるのが多いんですが、これは塩加減も程よくて、鰯の癖もなくマイルドなので隠し味にも使えます(^^)

なかなか好みのものに出会えなかったけど、これに落ち着きそうな予感♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 

0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...