2013年10月11日金曜日

ナーベラーともやしのウェイパー炒め

最近、ナーベラー(へちま)を使う際に、ンブシー(味噌煮込み)にしないようにしようと心がけています。

何でって?それは・・・


マンネリ防止!(^_^;)


ナーベラーの新しい使い方を増やして行こうと思っています。

そうは言っても、煮る・炒める・揚げるのどれかにはなってしまうので、味付けで変化をつけるわけですが、この日はその味付けさえも他力本願(笑)




ナーベラーともやしを、ウェイパーで炒めただけの超簡単スピードメニューです。

最初はオイスターソース炒めにしようかと思っていたのですが、ナーベラーの緑が綺麗に出たので、黒くなっちゃうのがもったいなくてウェイパーに変更しました。

これもあっさりしていて、なかなか気に入ってます♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





-->

0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...