2013年11月14日木曜日

カルディのパッタイキット

カルディのパッタイキッドでスパイシーな夕べとなりました(^^)



キットの中には、パッタイペーストと米麺、チリパウダーが入っているので味付けは不要。

具は、冷蔵庫の中の余り物。
この日は、ひき肉・いんげん・えびにしました。

チリパウダーは袋が別になっていて、「お好みで量を調整してください」と書かれていたので、当然のように全部入れました(笑)

私はちょうど良かったけど、ダンナちゃんには相当辛かった様子(^_^;)

熱いうちは美味しいけど、だんだん冷めてきてスパイスの個性がなくなってくるとなんとなくコクが足りない気がしました。










0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...