2013年11月7日木曜日

ヘルシーにかさ増し♪ 豚キムチ丼

久しぶりのひとりご飯です。

もう、自分のためだけに作るとなるとこれ以上に無いくらいのやる気なしオーラを放出する私(^_^;)

さて、どうしましょうかと冷蔵庫を覗いたら、申し訳なさそうにちょこんとタッパーに入った、ゴルフボール1個分程度の豚こま、そして同じくゴルフボール2個分くらいのしらたき。

そもそもやる気なしの私です。本当ならご飯に掛けるだけ・・・程度の簡単ランチにしたいのですが、あいにく豚こまとしらたきじゃ、そういうわけにもいきません。

そんなわけで、しらたきでかさ増しした豚キムチ丼と相成りました(笑)



しらたきの食感が満腹中枢を刺激してくれます。

結果的にヘルシーだし、食感も満足感もこっちのほうが好きかも♪

やる気スイッチ、たまには無くしてみると新しい発見がある!かも?









 

0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...