2014年3月16日日曜日

生青のりのペペロンチーノ風パスタ

気がつけば半月も放置しちゃいました(^_^;)

なんだか色々ありすぎた3月前半。後半は穏やかに過ぎてくれると嬉しいのだけど・・・

さて、先月後半からほぼ無休で仕事中の旦那ちゃんと久しぶりに休みがあったので、一ヶ月ぶりの二人ブランチです(*^^*)




* 生青のりのペペロンチーノ風パスタ *

オリーブオイル 大さじ1
ツナ缶 1缶
生青のり 大さじ3程度
にんにく 1片
鷹の爪 1本
ウェイパー 小さじ1と1/2



  1. フライパンにオリーブオイルをひき、みじん切りにしたにんにくと鷹の爪を炒めます。


  2. 香りが立ったらウェイパーとツナ缶を加え、手早く混ぜ合わせます。


  3. 味が馴染んだらパスタと生青のりを加え、1分ほど加熱しながら混ぜ合わせたら完成♪


少し風が強いけれど、ゆっくりと春らしくなってきました。
我が家の冬ごもりも終わりが近づいています。








-->

0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...