2014年6月19日木曜日

いわしのインパナータ

インパナータ。

要するにパン粉焼きです(笑)

「香草パン粉焼き」というフレーズが流行った時代もありましたね。ファッション同様、料理についても呼び名が移り変わっていくのねぇ・・・などと、ちょっと黄昏てみたところで、今宵の肴です。





いわしを開いてパン粉をつけて焼いただけ。

あらまぁ、書くことないじゃない!(笑)

何でインパナータにしようと思ったかと言うと、前日のラタトゥイユがほんの少しだけ残っていたから。

というわけで、お気づきの方も多いかと思いますが、トマトソースの具がゴロゴロ特大(笑)






トマトソースで青魚特有の魚臭さは抑えられていますが、写真のようにフレッシュディルを加えるのもお勧めです♪










-->

0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...