2014年7月5日土曜日

切ってそのままテーブルに。アルテレニョのナチュラルなカッティングボードが素敵

ステーキなど、調理後にいったんまな板に置いて、カットしてからお皿に盛り付ける・・・っていうシチュエーション、時々あると思うんです。

カットする際に肉汁が出てしまわないように、フライパンで焼いたあとアルミホイルに包んである程度保温力を確保してしばらく休ませておくのですが、それをまたまな板に移して・・・とかやっていると、移し替えるたびに肉に付いているソースやハーブ類が減っていってしまう。

それに、何より面倒。

なので、テーブルにそのまま出してもOKなカッティングボードを探していました。





調べてみたら、お安いものから値の張る物まで様々で、形もいろいろ。→ カッティングボードいろいろ


そんな中で、ビビッときたのがアルテレニョのカッティングボード。




上の画像の物以外にもいろいろな形があって迷います・・・う~ん、どれにしよう。











-->

0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...