2016年1月27日水曜日

鶴首かぼちゃのポタージュ


昨日、久しぶりに外食したら、調子に乗って飲みすぎました(笑)

二日酔いとかはないんですけど、さすがにカロリーオーバーかしら(^-^;)

・・・というわけで今宵は調整メニューとなりました。







追熟させておいた フードカルチャー・ルネサンス さんの鶴首かぼちゃをポタージュに。お砂糖など使わなくても甘みは十分。

余談ですが、ポタージュを作るとき、具材を滑らかにするのって結構面倒で(^^;)

その作業が億劫で調理法変更しちゃったり、ついつい逃げ腰になっていましたが、ここ数年はこれのおかげで積極的になれてます♪




ブラウン マルチクイック プロフェッショナル 


販売店&価格リストは コチラ


私が買ったころはもっと高くて、ずいぶん迷った記憶がありますが。。。なんかいつの間にやらアイテム追加されてるし、結構安いお店もあるのね。










-->

0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...