2010年12月20日月曜日

故障中です・・・

Photo By:Dr.Hemmert.

わたくし、先週土曜日から急に熱が出ましてただ今故障中です(T_T)

なんでしょうね?
ほんの少し前までいつものように元気だったのですが、 ベッドに入って1時間もしないうちに急に節々が痛くなり、熱が出て・・・下がりませんorz

診察ではインフルエンザではないようなので、とりあえず一安心ではあるのですが・・・。

しばらく様子を見ながら更新していきます。

ここ3日間でコメントをいただいた皆様、リコメントが遅くなってしまいごめんなさい。

また、いつもお邪魔させていただいている皆様・・・ダルシーどうした??って思ってくださった方がいらっしゃいましたら、そんな理由でバテております。

元気になりましたらまたお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

それにしても、こんなひどい風邪、久しぶりにひきました。

でも、うちのダンナちゃんは料理が出来ないので、私の栄養補給はスーパーの惣菜等になってしまうのですが、弱っている私には味が濃すぎて食べられません(T_T)

そして溜まる家事全般・・・。

とても寝てばかりいられず、つい動いてしまうのですが、動いては寝込みの繰り返し。。。

結婚する前はもうちょっと出来たハズなんだけどな??
一人暮らししてたし・・・
結婚して5年、ダンナちゃんはまったく家事の出来ない子になってしまいました(T_T)

昨日、「ねぇ、もし私がいなかったらどーすんの??」って聞いてみました。

返ってきた答え

「そりゃあ、探すさ(^^)」

だそうです。

猫じゃないんだからね!!!
どうやらダンナちゃんは本格的に猫と思っているらしい(ーー;)
ま、いいけど。

そんな穏やか(っていうかなんていうか)なダンナちゃん。
私のイメージでは「きな子ちゃんみたいなラブラドール」です(^_^;)

きな子ちゃん、ご存知ですか?
警察犬試験に落ちまくってあまりのダメっぷりに映画化までされた犬。
かわいいですよね♪ダメだけど一生懸命なところも魅力です。
今年はとうとう採用試験に合格できたみたいで、Yahoo!のトップニュースにも取り上げられてました(^^)

なんか、ダンナちゃんがダメって言ってるみたいな記事になっちゃいましたけど、そういうことじゃなくて・・・ラブリーだってことが言いたかったんです。。。というフォローをしてみる。

熱に浮かされた猫のたわごとでした。
今年もダンナちゃんがクリスマスディナーを予約してくれているそうで、それが23日なんです。
冒頭の写真は、それまでには治りたいな、という願いを込めた猫サンタです。

10 コメント大歓迎です♪:

*rie* さんのコメント...

あわわー!大丈夫ですか?
寒くなりましたもんね。
ゆっくり寝て、はやく治してくださいね★
クリスマスディナー、楽しみですね^^

丸山みかん さんのコメント...

(* 'ω')ノコンバンハ

熱が出るなんて、大変ですね。。。
近頃急に寒くなったので、身体が吃驚したのかもしれませんね。温かくしてお大事になさってください。

23日のご主人さんのディナー楽しみですね(*≧∇≦*)

ナツカワ さんのコメント...

こんばんは〜。(^-^)/

年末の忙しいときに、熱が出るなんて大変だね。(><)
ゆっくり休んで、いっぱい寝て、しっかり食べて早く元気になってくださいね。

クリスマスディナー、楽しみですね♪
わが家はひと足お先に、22日にディナーの予定です。(^-^)v

goro さんのコメント...

大丈夫ですか?
私の友達もインフルじゃないけど
なにやらウイルスらしくて3日間ぐらい熱だしてました。
おなか痛くなったり。。。
気をつけてくださいね

うちのだんなさんも
袋のインスタントラーメンの作り方すら知らなくて
私が調子悪い時は パンを買ってきてくれて
私がいないときは すき家か吉野家かびっくりドンキーです。

だんなさんのきな子ちゃんぶり かわゆいですね☆

23日までには なんとしても治してくださいね!

ユミリーナ さんのコメント...

体調不良との事。大変お辛いと思います。
けど、旦那様の事、人ごとと思えず笑ってしまいました(^_^)
まさにうちの旦那と似ています。
具合悪いって言うのに、「栄養つけて治さなきゃダメ!」と、油っこい唐揚げ弁当買って来たり...
何にもしなくなっちゃったから、結局寝てられないんですよね。
凄~く共感してしまった。
でもそこにも愛があるんでしょうね~♪
23日のディナーの予約もそれを物語ってますね(^_-)-☆
どうぞお大事に...

Darcis さんのコメント...

*rie*さん こんにちは♪

ありがとうございますm(__)m

おバカでも風邪はひくらしいです(^_^;)
おかげさまでだいぶ良くなりました!

*rie*さんは記念日が近づいて来ていますが、お店決まりましたか??それともご自宅でお祝いでしょうか??
いずれにしても、楽しみですね(^^)

Darcis さんのコメント...

みかんさん こんにちは♪

ありがとうございます。
また、ご自身のブログのほうでもお気遣いのコメントありがとうございましたm(__)m

それにしても今回みたいにひどいの何年ぶりだろう??
もうね、クラクラ~ってするし立ち上がれないし散々だった(>_<)

おかげさまでだいぶ良くなったので、後でまたお邪魔します(^^ゞ

Darcis さんのコメント...

ナツカワさん こんにちは♪

お気遣いありがとうございましたm(__)m
おかげさまでだいぶ良くなりました!

ゆっくり休めず、しっかり寝れず、全然食べれずだったので・・・結局4日もかかっちゃった(>_<)

とりあえず23日には間に合ったけど、まだ本調子ではないのよね~(T_T)

Darcis さんのコメント...

goroさん こんにちは♪

ありがとうございますm(__)m
ダルダル状態からやっと戻ってきました!

てっちゃんさんも、goroさんがいなかったら大変な事になりそうですね(^_^;)

あ、でもお二人でおにぎり作ったりなさってるから、今がチャンス!!
教えておいたほうがいいかも(^^)

Darcis さんのコメント...

ユミリーナさん こんにちは♪

しょせん、バカ犬とバカ猫の夫婦なので、こんなもんです。仕方んないですね(^_^;)

でも、ユミリーナさんには共感していただけたようで良かった。分かってくれる人が欲しかったんです(T_T)

うちのきな子(ダンナ)ちゃんがご主人に似ているというのは大変恐縮ですが・・・男の人って、何でそういうチョイスなんでしょうねぇ?
男性は熱出ててもこってりしたもの食べれるんでしょうかね?(^_^;)

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...