コメントについて

皆様、いつもDarcis Blogにご訪問いただきありがとうございます!

皆様から頂くコメントについて大事なお知らせがございますので、ご一読いただけると幸いです。

以前から、下記のような現象が時々起こります。
Googleさんのメンテナンス直後に多いのですが、もし同じような不具合が発生した場合は下記のような対応とさせていただくかと思います。



現在、コメントの即時反映がされない・一度反映されても再度確認した際に投稿コメントが消えているなどの現象が発生しています。
これは特定の方で起こる現象ではなく、同じ方でも反映したり反映されなかったりという状況です。

これは、Googleが提供している「Blogger」というブログサービスを使用している多数ユーザーで発生しており、当ブログもBloggerを使用しています。


この現象に対し、Google社ではノーコメント、未対応の状況です。

現在、対処法を探し試行錯誤していますが、万が一上記の現象が起きた場合、いただきましたコメントはDarcisがコメントを承認次第反映されます
私がすぐに承認できない環境に居る場合、反映までにお時間を頂く場合がございますが何卒ご理解いただき、今後とも仲良くしていただけると大変嬉しいです。

せっかくいただくコメントが反映されたりされなかったりという状況は、私自信とても心苦しく思っています。
また、すぐに解決できないこともとても残念ですし、解決するだけの能力の無い自分にもふがいない気持ちでいっぱいです。

Googleへ対応を呼びかけると共に、個人レベルで回避できる策を試行錯誤しておりますが、解決まで時間が掛かるものと思われます。

皆様には大変不快な思いをさせてしまい、本当にごめんなさい。

内緒のコメントはコチラからどうぞ♪

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons