2010年12月29日水曜日

ウチカフェスイーツ@ローソン

これ見てピンと来たアナタ!甘いもの好きですね~(^^)

ローソン:ウチカフェシリーズの「プレミアムチョコロールケーキ」

って思うでしょ??

残念~(^_^;)




プレミアムチョコロールも好きなんですけど、プレミアムロールケーキのシリーズなら「宇治抹茶」が一番好きです(^^)

この写真は底を撮ったものでして・・・

表は・・・

じゃーん!!(大袈裟?)

12月14日発売の「デコロールケーキ」です(^^)

プレミアムチョコロールの上に、生クリームとナッツ・ダークチェリー・ブルーベリーが乗ってます♪

プレミアムロールケーキがベースになって、イチゴ・メロンなどが乗っているバージョンもあるみたいですが、うちの近所のローソンにはこれしかなかったorz

生クリームも乗ってるけど、ダークチェリーやナッツがいい感じに味を締めてくれてるので、ペロッといけちゃいます(^^)

ただでさえ運動量の減っているこの季節、こんなんばっか食べてたらぶ~にゃんになってしまう(^_^;)

でも・・・止めませんけどね!!

6 コメント大歓迎です♪:

丸山みかん さんのコメント...

(* 'ω')ノコンバンハ

最近のコンビニスイーツは侮れませんよね~。これもおいしそう(✪ω✪*)♡

私は近頃コンビニに行かないことにしてるんですよ。もちろんダイエットのためwww

行ったら、おいしそうなその様子に惹かれて、絶対になにかを買っちゃうんです。だから、もうコンビニには近づかないんです!

でも、お正月はゴロゴロしながら、散歩がてらにコンビニまで歩いていって、これ買っちゃいそうです(*≧∇≦*)

ユミリーナ さんのコメント...

こんな美味しそうなスィーツがあるんですね。
うちの近くにローソンが無い(>_<)
今度足をのばしてみます。

ネコちゃんをポチッとすると、「エラーが発生しました」って出てたので、ちゃんとポチッ出来てるのか不安でした。
改良されたようで良かったです(^_^)

ナツカワ さんのコメント...

こんばんは〜。(^-^)/
お見舞いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

1枚目の写真、何かぜんぜんわからなかった〜。
デコロールケーキの底だったのね。
これ、めっちゃ美味しそう〜〜♪
大晦日のデザートはこれに決定だわ!!!


↓春巻きをピザにするのはアイディアですね☆
わたしもマネッコさせていただきま〜す。(^_^)v

Darcis さんのコメント...

みかんさん こんばんは♪

これね、ダンナちゃんが先に発見してきたの。

でもホント、最近のコンビにはかなりハイレベルだよね。
島田紳介絶賛のファミマのエクレアも食べてみたいんだけど、いまだ発見出来ず・・・。
年末は超特大ロールケーキを買う予定なので、来年になるかもしれないけどアップします(^^ゞ

Darcis さんのコメント...

ユミリーナさん こんばんは♪

>ネコちゃんをポチッとすると、「エラーが発生しました」って出てたので…
そうなんです(>_<)
以前、拝啓いんたーねっとえくすぷろーら様って記事でも書いたのですが、IEって解釈が独自路線まっしぐらで手を焼いてまして・・・ランキングの順位はあんまり気にしてないので、もうIEは無視しちゃおうかと思ってたんですけど、先日、「せっかくいつもポチしてるのに」って友人から言われてハッとして(>_<)
IEが面倒だって切り捨てるのは簡単だけど、IEから応援してくれる方々が居てくださるって思ったら、切り捨てることは出来ないなと思って。
デザイン的には納得できないけど、記述変えても無理みたい(私の技術の問題ですが)なので、不恰好だけどアイコン並べさせていただきました。

いつも応援いただきありがとうございますm(__)m

Darcis さんのコメント...

ナツカワさん こんばんは♪

元気になってよかったよ(*^_^*)

でも、ブログ拝見したら、まだ本調子じゃないみたいですね・・・コメントはいいからとにかく治すことを最優先にしてくださいね♪
私もそれを一番願っています!!

春巻きの皮ピザは思ったよりもサクっとしてて旦那ちゃんにも好評だったよ♪
体調悪くてもお料理に手を抜かないナツカワさんだけど、たまには私くらい手を抜いちゃってもいいんじゃない??
って、魔の誘い( ̄w ̄)Ψ

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...