2012年4月18日水曜日

バッファローリブ 時短バージョン

歓送迎会が続き、なかなか二人揃って食事の出来ない日が続いています。
歓送迎会というと、ほとんどが居酒屋の飲み放題メニューで行なわれるので、お刺身やら揚げ物にかなり飽きてきているこの頃。。。

飲み物もビールやサワーばかりだし(>_<)

やっと二人揃ったこの日は、久しぶりにワインの夕べとなりました(^^)




・ バッファローリブ
・ コブサラダ
・ アスパラスティック



以前、トニーローマとハードロックカフェのスペアリブを足して2で割ったようなリブソースを作りましたが、今回はその簡易版。

時短のためにスウィートチリソースを使用しています。
ケチャップ、A1ソース、スウィートチリソース、ベリーコンフォートを混ぜ合わせたソースです♪

・・・なんだか、画像にするとやけに黒く見えるな(^_^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...