2011年1月6日木曜日

ラグの運命

リビングのラグを替えてみました♪

写真だとかなりくすんじゃってますが、クリーム色に濃淡の違う茶色い円が描かれたラグです。





こげ茶色で微妙にマダラな模様の入っている趣味のよろしくない渋いラグを推すダンナとこのラグを推す私。

お店で30分ほど熾烈な戦いをした末、見事勝利しました!!






でも、若干心配事があるんです。
うちのダンナさんはここで物を食べると必ずこぼすんです(>_<)

しかも1日に2~3回

先日まで使っていたラグも、シミだらけ・・・パッと見、

お宅、お子さんいましたっけ??

みたいなありさまで(T_T)

だから、このラグもそんな数奇な運命を辿るのかと思うと、ちょっと悲しいんです。

長持ちしますように!!

0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...