2011年1月17日月曜日

寒い寝室

冬仕様のカバーなのにグリーン系はおかしいだろ??と思って、ベッドカバーを買い足してみました♪


こんな感じと・・・


こんな感じ。

でも、花柄のほうはちゃんと一式買ったんだけど、集中力が途切れてしまい2つ目の組のほうのサブピローカバーを買い忘れてしまった(>_<)

お店に居た時間は1時間弱なのに・・・私の集中力の短さったら、ウルトラマン級。


短っ!!


気持ち悪いから揃えたいけど、よりによってこのお店は隣の市。


買いに行くか??


自分に問いかけた結果・・・



面倒臭っ(ーー;)


性格上、そうなる気はしたけどね。
ま、サブピローなんて寝ながらテレビ見るときくらいしか使わないし、このカバーを使う日にはテレビ見なきゃすむ話だし・・・

ということで一応、一件落着!?






でもね、よく考えたら寝室のテレビはまだアナログだから・・・テレビ買い換えない限り、サブピロー自体、もうすぐ邪魔者??

ってことは、逆にサブピローケースは買わないほうが良かったのかも。

そう考えると、地デジ化って影響範囲が意外と広いのね。
んな割りに「早く替えなきゃ見れなくなりますよ!」的な上から目線の告知の仕方な気がする。

二足歩行の妙な白いシカで煙に巻いたアピールするなら、いっそのこと告知方法変えたらどうだろう??



「勝手に変えてすみませんm(__)m」


「お願いですからテレビ変えてくださいm(__)m」



くらい言ってくれたら、うちの寝室のテレビも替えてあげてもいいけど?


↑じゃ、見なきゃいいじゃんって言われて終わりか(^_^;)


土曜の深夜、寝ぼけながら見るケータイ大喜利が好きな私。
あの番組は思考レベルが下がってるときに突かれる不意打ちがなんともいえないのよね。


だから寝室にテレビは必須なのに・・・


買い換えなきゃならないなんて・・・


出費だなぁ・・・


だからなおさら、あの白いシカのとぼけた顔・・・



イラッとくる( ̄― ̄メ)



0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...