2011年1月14日金曜日

おい!Google!!


GoogleのBlogger。

ちょっとクセはあるけど、基本的にはこのブログサービス、気に入ってるんです。
だからこそわざわざFC2から引っ越した。
ハッキリ言って「超面倒」だったけど、それでも引っ越して後悔はしてないよ。

でも、困ったことが一つ。

せっかく頂いたコメントがフィルタにひかっかるときがあるってこと。
しかも、特定のユーザーではなく、同じ方からいただいたコメントでも、フィルタにひっかかったり、ひっかからなかったりする(ーー;)

Bloggerユーザーで、同様の状況で困ってる人がたくさん居る中、ヘルプフォーラムではGoogleさんはノーコメント&無反応。
Bloggerのフォーラムには、時々Google社員も登場するけど、この問題については一向に出てこない。そのほかの質問(実力派ユーザーさんなら解決できそうな質問)には登場してくるクセに。。。

基本的には気に入ってるの。だからブログサービスを変えたくは無いんだけど・・・

だからこそ言いたいことがある。


おい、Google!判断基準があいまいなこのフィルタ、何とかしてよ!!


Googleの公式ブログ見てみたら、これに関する記事があった。

Wednesday, December 02, 2009

Some users are reporting errors when attempting to moderate comments on their blog. We're investigating this issue and will update this post when we have more info to share.

↑だって。

これだけかいっ!!
ってか、「私たちはこの問題を調査しています。共有すべき情報を得たらこの記事を更新します」って書いてあるけど・・・

もう2年も経ってますけど???

2年間、更新すべき情報は無いんですか?????


勝手にフィルタサービス始めたのはそっちなんだから、カスタマイズ出来るようにするか、そうじゃないならこのバグ直して!!



速やかに!!!


だって、失礼でしょ?
せっかくコメントくれてるのに、フィルタにひっかかるなんて。


気分悪いわっ(ーー;)

0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...